プリント カメラのナニワ 心斎橋本店

富士山が今ブーム

富士山が今ブーム!? カメラのナニワ 心斎橋本店 プリント工房です。 先日の「世界遺産」認定から(それ以前から?) 富士山関連のNEWSが連日マスコミを賑わしていますね。 特に、富士山登山者が大幅に増えて、 環境破壊に繋がる、入山者数を制限すべき、などの意見がでています。 富士山は私達日本人が小さい頃から親しんできたもので マイナスな環境にならないよう願うばかりです。 誰もが一度は富士山の絵を書いた事があると思いますが そんな対象は富士山と東京タワーぐらいですからね。 小さい頃はTVで見るだけだった富士山も 大人になれば一度は実物を見たくなります。 ましてや写真に収めたいと、思いますよね。 素晴らしい写真集もたくさんあります。 四季の富士山 ナニワでもなんどか撮影会も実施しています。 四季それぞれが絵になる富士山、 一年中がシャッターチャンスです。 良い写真が撮れたらナニワでプリント! 大判出力もOKです AM051.jpg

関連の記事

プリント
2019/06/06

写真をまとめたい時や手帳に貼りたい時には「分割プリント」ですよ!!

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

もっと見る