今しかできないことを、熱心に☆

ねこふんじゃった♪ ねこふんじゃった♪ ねこふんずけーたーら ないちゃった♪ みなさん、今朝はどんな音楽で目覚めましたか? 私は今朝、娘の弾き歌い、 「ねこふんじゃった」 で目覚めました♪ 5歳の娘、朝からキーボードで、弾き歌い。 写真を撮ろうとしたら、 すぐに、弟に占領されましたが(泣) こどもの集中力とは、ホントにすごいもので、 昨晩、2、3回、弾いてあげたフレーズを 今朝も覚えていて、もう弾いてしまいましたっ(驚) とにかく、今は、ピアノ(キーボードですが・・・)に夢中。 今は、それが大好きなんだと、自由に弾かせてます。 やっぱりね、熱心さというのは、大事ですね。 それが上手になりたいとか、こうしたいとか・・・。 就活写真を毎日たくさん撮っていても思います。 「どうして、その職業につきたいんですか? 商社だったら、今は、インドへ急に行ってください! とか、ざらですよ、大丈夫ですか?」 とか、ちょっと意地悪なことをあえてお話してみるのですが、 ホントに熱心な方は、 「もちろんです、そのために語学も勉強していますし、 若いうちに視野を広げておきたいんです。」 とか、ビックリするくらいはっきりした答えを返してきはる方もいらっしゃいます。 方も、です。 そう、そこにその方の熱心さの有無が見えますね。 みなさんが、希望の就職先に決まられるよう、 今日も、はりきって撮影しますっ☆ 就活写真・プロフィール撮影は スタジオ728心斎橋店へ・・・ ご予約はコチラ・・・ スマートフォンの方 https://studio728.jp/ パソコンの方 https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html