転職準備は今☆

お盆休み、しゅーりょー♪ 三連休明けで、出勤してきました、私。 完全リフレッシュしてきましたので、 朝から、ばりばり働いております。 とにかく、キレイなスタジオにしようと、 拭き掃除をしているのは、 食べ過ぎた分を消化しようという考えもあってのことですが(笑) さてさて、みなさんは、明日から出勤の方が多いでしょうね。 スタジオは、 あいかわらず、転職用の撮影が増えてますね。 9月入社にむけての、 会社提出用の撮影も増えています。 入社してからも、証明写真は結構、必要になるようです。 なので、証明写真は、余分に持っておくのがおすすめです。 今日は、日曜日。 19:00まで営業してます♪ 証明写真・プロフィール撮影など・・・ カメラのナニワ 心斎橋フォトスタジオ TEL:06-4704-3721 スマートフォンからは・・・ https://studio728.jp/ パソコンからは・・・ https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html