防災週間、いろいろ見直し。

大阪のみなさん、緊急メール、届きました? 今朝までしっかり覚えていたのに、 仕事していると、すっかり忘れて、 ピコーン、ピコーンに、驚いてた私(汗) しかも、11:00の一回と思ってたら、 11:15にまたきたし(汗) パスポート写真を撮りにきていたお客様と、 「あれ?もう一回きたねー」 と、お話していました。 今日は、2013年防災週間の最終日。 せっかく、防災意識を高めるために 企画してくれているので、ちゃんと反応しないと・・・。 今日帰ったら、 非難バックのチェックをしようと思います。 食べ物の賞味期限も見ておかないと・・・。 あとは、防災関連のアプリも もう一度、調べてみよう!! 知ってたほうがいいことっていっぱいあるので、 こんな機会に、使えるアプリを入れておこうと思います♪ みなさんも、ぜひ是非♪ 各種証明写真・プロフィール写真・家族写真など・・・ スタジオ728心斎橋店 スマートフォンサイト https://studio728.jp/ パソコンサイト https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html