撮影地情報 カメラのナニワ 心斎橋本店

住吉大社『観月祭』のぞいてきました。

カメラのナニワ心斎橋本店2号館2階
中江です。
今月19日(木)に行われた
大阪住吉大社の観月祭に行ってきました。
私 この住吉に生まれて49年目にして初めて
この行事を知りました(>_<)
なんと地元を知らんのだなーと つくづく反省!!
で どんなことをするかというと
を見てみてください。
午後6時 まだ明るいうちから 観客がぞろぞろ
観月祭1
で 辺りが暗くなるにつれ 月もこの太鼓橋の真上にのっそり
感動しましたーー
観月祭2
今回は 最新デジカメが借りれなかったので残念
多重の出来る フジフィルムのX-M1
http://fujifilm-x.com/x-m1/ja/lovephoto/spec/
X-M1.jpg

    キャノン70D
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/index.html?ad=ly01A
70d.jpg

なんかがあると 上の合成写真のようなことがカメラでできるんですが!!
って 実は 月はあとでPCで合成でーーす
しかも 暗いところに強いので なおよろしいですねーー
ぜひ来年も チャレンジ!!
心斎橋 カメラ売り場では ただいま
キャノンレンズ体験会
たーーくさんのレンズが 触れる展示です!!
キャノンレンズ体験このでっかいレンズも触れるんです
プリント 証明写真 は
カメラのナニワ心斎橋本店 プリント工房で
 06-6281-4116まで
もちろん カメラ(新品はもちろん中古も盛りだくさん)は
 カメラのナニワ心斎橋本店 1号館2階 カメラ売り場
 06-6281-4133
カメラの 買い取りは
 2号館4階 中古買い取りセンター
 06-4963-8878
PCサプライ インク ペーパー 管球 電球 時計電池交換 は
カメラのナニワ心斎橋本店2号館2階へ!!
06-6253-8480  ぜひ ご来店ください。
カメラのナニワ心斎橋2号館2号館案内1jpg
      通常営業  AM10:00~PM8:00

     ・・・2013年度より 日曜・祝日は午後7時にて閉店させていただきます。 

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る