フォトレタッチ大人気☆

涼しくなった~♪ 秋がきましたね~♪ みなさん、なんの秋を満喫してますか? 私は・・・ いろいろやってますが・・・ 「読書の秋」が一番ですかね。 BOOK OFFの常連になってます(笑) 最近読み終わったのは、 宮部みゆきさんの、「蒲生邸事件」 ドラマ化もされてたみたいですが、 かなり面白かったですよ♪ さてさて、仕事のほうも順調です~ このスタジオ、常に、「転職」用の証明撮影が多いんですが、 普段にも増して、多いんです。 そして、みなさん、選ばれるプランは、 「フォトレタッチ」!! 履歴書の写真、 面接に持ち込めるかの、 大事な判断材料ですもんね。 こちらも、真剣勝負です☆ 今日も、これから、「フォトレタッチ」 頑張ります! 証明写真・プロフィール写真・家族写真 スタジオ728心斎橋店 TEL:06-4704-3721 スマートフォンサイト https://studio728.jp/ パソコンサイト https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html