何でもよい、ってことはないです。

カメラマン、楠です。 おとといから、瞼が腫れてます(泣) 「ものもらい」ではありません!と、顔面に貼っておいた方がいいくらいに(汗) 肌荒れがひどく、皮膚科に行って、保湿クリームをもらっていたのですが、 それがなくなり、また皮膚科に行くのも面倒だし、 もう、大丈夫だろう・・・ と、以前使っていた化粧水に戻したとたん、 瞼にひりひりとした痛みがあり・・・ 翌朝起きると、瞼が腫れあがってました(泣) 昨日の休日も、予定をびっしり入れていたので、 (半分言い訳です) ほかのんだったら、なんでもいいやろ♪ と、市販の違う化粧水を買って、それを付けました。 はい、もっと腫れてます(泣) やっぱり、ちゃんとプロに頼るべきでした・・・ なんでもいいやろ、 は、たいてい失敗に終わりますね。 **************************************************************************************** 証明写真・プロフィール写真・記念写真など スタジオ728心斎橋店 TEL:06-4704-3721 スマホサイト https://studio728.jp/ PCサイト https://www.cameranonaniwa.co.jp/shoumei/s_shinsaibashi.html ****************************************************************************************