ソニーDSC-RX10 中之島 光のルネサンス 撮影してきました。

カメラのナニワ心斎橋本店2号館2階
中江です。
先日予告の ソニーDSC-RX10で 
 中之島 光のルネサンス 撮影してきました
使ってみて
よかったーーー
広角から望遠までこれ1台で済む 便利ーー
これまた広角から望遠まで明るさがF2.8なのでボケもGOOD
やっぱりツアイスのレンズはいい味だしますねーー
手動ピントはとってもいいですねーー 特にイルミネーションをぼかすには
  きっちりピントを合わすと イルミネーションが結構しょぼく見えるんです   で!
では 撮影してきた つたない写真を アップして 今日は終わりにいたします
  ダブルクリックして大きく見てね
      シャッタースピードを遅くしてぐるんと回すと
             
カメラ(新品はもちろん中古も盛りだくさん)は
 カメラのナニワ心斎橋本店 1号館2階 カメラ売り場・・・・ライカもたくさんあるよーー
 06-6281-4133
プリント 証明写真 雑誌 は
カメラのナニワ心斎橋本店 プリント工房で
 06-6281-4116まで