プリント カメラのナニワ 心斎橋本店

デコレーションした写真がプリントできます!

こんにちは! 大阪 心斎橋 カメラのナニワ プリント工房の みやもと です。 先日2月14日の雪が降っている日に大阪のインテックス大阪にて 大阪オートメッセが開催されていて息子と一緒に電車に乗って 行ってきました。 その時に撮影した写真と何年か前に撮影した子供の卒園式の写真を デコレーション をしてみました! デコ-1 デコ-2 楽しいですよー! それにデコレーションした写真をプリントにもできますよ! プリント工房 TEL 06-6281-4116

関連の記事

プリント
2019/06/06

写真をまとめたい時や手帳に貼りたい時には「分割プリント」ですよ!!

プリント
2018/08/07

夏休みの写真をフォトブックに残しませんか?

プリント
2018/06/26

お気に入りの写真でオリジナルのグッズをつくりませんか?

もっと見る