フジフィルム XQ-1で撮影してきました。


今回は、小さくても、すごいカメラ しかもオシャレな
フジフィルム【XQ-1】で撮影してきましたよーー


今回、気に入ったのは、このデザイン。特にシルバーは、オシャレな質感 見た目スゴクスマーーート!!!手のひらにすごくフィットしますーー。勿論撮影した後 すぐに スマホに画像も設定いらずにラクラク転送!!


FBLINEにアップできますねーー。


レンズの明るさもF1.8ととっても明るくて マクロ機能とあわせればボケもしっかり
マクロは広角 3.0cmからなので結構寄れます。液晶は、92万ドットで色具合もキレイなので どんどん撮影する気になりますね。


やっぱり、撮る気にしてくれるカメラはとてもいいですよー。
撮影サイズも 16:9  4:3  1:1 と 楽しめます。
今回の撮影も 1:1スクエアーサイズでご紹介。ではでは ちょっと紹介コンパクトなのによくぼけてるマクロで日頃気づかないでしょう!!小さな花も。
 
ほら、この通り。

日頃何気に見過ごしてる草木もきれい。
 
めがねミキさんの壁も赤がきれい!!
 
 
 
少し明るめに撮るときれい!!

川に移るグリコ なかなかいい形に。 
階段足元照明も撮り方によっては。 
ネオンに向けてカメラをぐるっと回せば。