オリンパス STYLUS1で撮影してきました。

カメラのナニワ心斎橋 オンライン
中江です。
今回は久々のオリンパスさんのデジカメ
STYLUS1で 大阪天王寺隈、大阪心斎橋界 京都を撮影してきました。
ところで、ちょっと変わったネーミングのデジカメ
こんなんです
http://olympus-imaging.jp/product/compact/1/

一瞬 一眼レフのようでしょう  しかし、コンパクトカメラなんですねーー
いい写真は撮りたいけど、一眼レフじゃ大げさで 大きすぎる
かといって、普通のコンパクトカメラじゃ、カッコつかないしなーーという方にうってつけ
スペックはというと
★28mm-300mm(35mm換算)の10.7倍 高倍率ズームで
     全域2.8の明るいレンズ
       
★電子ビューファーがついて明るいところでもばっちり
★有効画素 1200万画素
★液晶画面は上:約80度、下:約50度(カメラ背面に対して)可変
★手振れ補正もOK
★勿論 WiFi搭載  (リモコン、画像転送、など) スマホに
  OLYMPUS Image Share(無料アプリ)を入れれば簡単設定
   ※リモコン機能では、画像、ズーム、シャッタースピード、絞り、明るさ等の操作が可能)
       めちゃ魅力的でしょーーーー

★レンズキャップ(自動開閉レンズキャップ)がチョイオシャレ

ではでは 撮影画像をアップします。
まずは
大阪天王寺界隈
 
 
 
 

大阪心斎橋 界隈
 
 
 
京都 清水 四条 三条 辺り
  
          
  
  

先斗町あたり
   

この大きさで 28-300mmのズーム
液晶画面+電子ビューファーも内蔵で明るいところでも気にせず撮影
Wifi搭載で 非常に 使いやすい!!

中古、処分品 見つけたら 是非是非 買いたい 一品です。
※※残念ながら、中古品 このブログを書きかけたころに あったんですが
すぐ売れちゃいました!!
 こまめにナニワ中古ページでチェックしてね
http://cameranonaniwa.jp/site/index.html