入荷アーカイブ カメラのナニワ 心斎橋本店

写真アルバムをデジタル化にできます!

こんにちは! 大阪 心斎橋 カメラのナニワ 心斎橋 プリント工房 みやもと です。 みなさん、知っていますか。 写真アルバムをデジタルデータにする事ができるんですよ! さらに、オプションでテレビで見られるスライドショーDVDにもできます! 先日、実家の押入れを整理していたらアルバムや写真・フィルムがいっぱい出てきました。 私も両親の39年~48年前に撮影した写真をデータとスライドショーDVDにしました。 出来上がりは良かったですよ! 皆さんも押入れを整理すると昔撮影した写真やフィルムがいっぱい出てきますよ! 試しにやってみては如何でしょうか。 節目web用    詳しくはこちら カメラのナニワ 心斎橋プリント工房         TEL 06-6281-4116         担当 みやもと

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る