おもしろアプリ発見!!

こんにちは。 カメラのナニワ心斎橋本店 プリント工房の たなか です♪ 暑い日々が続いていたので(最近少し涼しいですが・・・) 家でゴロゴロしながら、写真の編集アプリをインスト~ル@@@ すっごい数のアプリの中から、使いやすいアプリを探すのって大変ですよね・・・ 今回ははやばやとヒットが出ました! その名も 背景透明化  まんまのネーミングですがww    もし、1:1のスクエアタイプで作った場合でも、ナニワではましかくプリント仕上げもできますよ♪ 是非、試してみて下さい(^^)/ カメラのナニワ心斎橋本店  プリント工房 06-6281-4116 ホームページはこちら