入荷アーカイブ カメラのナニワ 神戸元町店

イロもの【キヤノンF-1オリーブ】

神戸は時々素敵なコが来ます・・・

キヤノンF-1オリーブキヤノンF-1オリーブ キヤノンF-1オリーブ

キヤノンF-1オリーブ!!

いやはや、久々に見ました。

1978年に約3000台限定で出て来たこのコ。キヤノンさん昔も今も「限定モデル」「記念モデル」は余り出さないのですが、このカメラの仕上げは秀逸。

墨入れの色、セルフタイマーレバーなどのプラスチック部分も塗りの質感と合わせたものに変更しており、なかなかの仕上げ。

露出計も元気いっぱいでまだまだ現役選手!

ただ、残念なのが・・・

EEコントロールユニットカバー欠落

旧F-1によく見られるのですが、サーボEEファインダ連動カバーの欠損、このカメラも出ちゃってます・・・ここ弱いんですよ。

それでも、なかなか見かけないコ、お値段は税込79800円ですです。

神戸元町店 まえだ

?ナニワグループオンライン

 

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る