【柔らかいキノコ。】

今日は、朝から少し寒い感じです。 風邪を引かないようにしたいものですね。 と言いながら、体調管理に気を付けたいと 思います。 ではでは今日のブログっていきましょうー!(^^)! こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな 写真スタジオのスタジオ728梅田店です。 アクセスも便利で、阪急沿線・阪神沿線沿線・御堂筋沿線・JR大阪沿線は もちろん今話題の!梅田グランフロント大阪も近くなのでぜひ遊びに来てくださいネ。 【柔らかいキノコ。】 キノコって毒?毒じゃない?がわからないので 触らないようにしています。って…みんな、そんな感じですよね。 何となくですが…柔らかいぽわぽわ感のあるキノコでしたので ショット仕上がりイメージは柔らかイメージ仕上げにしてみました。 撮影データー WB:晴天 絞り/F2.8 S/2000 ISO200 ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!! カメラのナニワスタジオ728は【リクルート・就活を頑張るみなさん】を応援しています。 詳しくは…コチラまで(スタジオホームページへ⇒GO!)   →カメラのナニワがプロデュースした最新の証明写真スタジオ「スタジオ728」はこちら