【シルエットちっくにワンポイントがアクセント。】

すこし最近は… 気持ちも浮かれています。 」 … なぜなら、ラッキーが続いています! やほー(#^.^#) 電車に間に合わないとあきらめていたら、少し延着だったり… ラーメン屋さんでタマゴサービスしてもらったり… エレベーターに乗ろうとしたら、ちょうど止まっていてすぐ乗れたり… 些細な幸せです。(笑) !(^^)! さー今日もブログっていきますね。 こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな 写真スタジオのスタジオ728梅田店です。 【シルエットちっくにワンポイントがアクセント。】 シルエットって意外に黒につぶれた(つぶれかけた)メイン被写体を 主役したフレーミングと露出決定が多いですね。でも、単調な色彩感 のなかに、ワンポイントのアクセント色があるとシルエット風の中で 主題が引き立ちしますね。 撮影データー WB:AWB 絞り/F5.6 S/400 ISO200 ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!! アクセスも便利な阪急沿線・阪神沿線沿線・御堂筋沿線・JR大阪沿線を利用!大阪の中心都市・梅田で もちろん今話題の!梅田グランフロント大阪も近くなのでぜひ遊びに来てくださいネ。 カメラのナニワスタジオ728は【リクルート・就活を頑張るみなさん】を応援しています。 →カメラのナニワがプロデュースした最新の証明写真スタジオ「スタジオ728」はこちら