【土の感触と緑色がとても元気にマッチしていました。】

少しカメラのお話を… 標準レンズの50ミリ単焦点レンズを よく、カメラにつけて一本勝負!みたいに 出かけます。 絞りを開ければポヤポヤ風に… 絞り込めばカリッとシャープに… などなど使い分ければ楽しさも広がる 素敵な明るいレンズだと思います。(#^.^#) さー今日もブログっていきますね。 こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな 写真スタジオのスタジオ728梅田店です。 【土の感触と緑色がとても元気にマッチしていました。】 緑の新緑のイメージって若々しさと元気がみなぎっているように 思います。背景のボケ味が結構好きになりました。ただ…高い 位置からの太陽光だったように思います。もう少し逆光風味が 葉っぱの輪郭に光が回って面白かったと思います。 撮影データー WB:5200K 絞り/F2 S/4000 ISO100 ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!! アクセスも便利な阪急沿線・阪神沿線沿線・御堂筋沿線・JR大阪沿線を利用!大阪の中心都市・梅田で もちろん今話題の!梅田グランフロント大阪も近くなのでぜひ遊びに来てくださいネ。 カメラのナニワスタジオ728は【リクルート・就活を頑張るみなさん】を応援しています。 →カメラのナニワがプロデュースした最新の証明写真スタジオ「スタジオ728」はこちら