【水滴がシズル感を加えてくれます。】

最近、本当にハマッテいます。笑 ふむふむ そんな気持ちで、血液型の本を読んでしまっています。 【AB型の説明書】 ▼心のガードが固い。 ▼心を開くまで相当の時間がかかるし、ほんの一握りの人にしか心を開けない。 ▼そしてその心を開いた人が大好きすぎて辛い。 ▼普通の時と落ち込んだ時の差が激しい。 ▼自分から近づいといて、近づきすぎると離れる。 ▼本当に親しい人には無言。 ▼暴言は基本。 (>_<) そうなのか~~~ すみません。 本当に…単純な人間なので ハマッテしまいました。 笑い ではでは ブログっていきますかぁー こんにちは大阪・梅田・北区で大好評キレイな 写真スタジオのスタジオ728梅田店です。 【水滴がシズル感を加えてくれます。】 よく、料理の撮影で「シズル感をいかに引き出すか!」と お題目のようにも思うぐらい、神経を使って考えることが ります。う~んシズル感…表現することが苦手です…難関です。 撮影データー WB:晴天 絞り/F2.8 S/125 ISO1000 好きです!ライティングスタジオ撮りも、やっぱりいいかも!!! アクセスも便利な阪急沿線・阪神沿線沿線・御堂筋沿線・JR大阪沿線を利用!大阪の中心都市・梅田で もちろん今話題の!梅田グランフロント大阪も近くなのでぜひ遊びに来てくださいネ。 カメラのナニワスタジオ728は【リクルート・就活を頑張るみなさん】を応援しています。