きれいな証明写真は「カメラのナニワ梅田2号店」へ

こんにちは! カメラのナニワのひらたです。 さて、とっても突然ですが、ワタクシの家では障子紙の貼り替えをいたしました。 ワタクシの家の障子紙はボロボロだったんです。というのも、ワタクシの住まい には4年前に拾ったネコがおりまして、彼を拾って間もないころ「拾われの身」で ありながら傍若無人にも障子紙をボロボロに破ったのであります。 で、それ以降障子紙がボロボロだったのです(4年間放置してたの?!)。 で、貼り替えました。 もちろんヨメ=親方、ワタクシ=弟子です。ワタクシは指図を受けながら、時には キビシイ鉄拳を受けながら貼っていきましたが、きれいにはるのはなかなか難しい ですね。でも仕上がってみれば「結構いけてるやん」。ということで今は新しい 障子に囲まれて、すがすがしい毎日を過ごしております。 「貼って気持ちよい障子紙」もよいものですが、「貼って気持ちよい証明写真」は いかがでしょうか。自動のボックスで証明写真を撮るのも手軽でよいですが、 本格的なスタジオで撮れば仕上がりが違います。特に履歴書用の写真は、見る人に 与える印象が大きく違ってくるので、スタジオでの撮影がおすすめです。 カメラのナニワ梅田2号店では、さらに好印象の美肌仕上げ、修整やヘアメイクが セットになったコースなど、皆様のご希望に合わせたプランをご用意しております。 「ここぞ」という写真はぜひカメラのナニワ梅田2号店でどうぞ。 スタジオの詳しいご案内はコチラ それでは、またまた