おっと! 忘れておりました最終回 山口ツアー ????

皆さんのパソコンではブログタイトルはちゃんと表示されていますか。

最後の文字には、ワタクシの使っているパソコンでは左向いてる人がいるようにも

見えますけど、これはウルドゥー語の「5」です。ウルドゥー語がどこの言語か

知ってるよという人はほとんどいないと思いますけど、ちなみに「パンチ」って

読みます。


さて、タイトルでは 最終回を“忘れておりました” としておりますが本当は

忘れていたわけではありません。ただ飽きただけです。


というわけではなく


第4回目で津和野に行ったところまで書きましたが、それ以降写真を撮って

いないのです。


写真屋のブログなのに写真がないなんて許されません。まあたまにそんな人も

いるみたいですけどね(この人)。まあ写真もないのでお暇な方はおつきあい

くださいませ。


ということで津和野を出たワタクシたちは新幹線の時間を気にしながら

柚木慈生温泉に向かいました。残り時間が少なくても行ってみたかったのは

この温泉が混浴で若い女性がわんさかやってくるからではなくて、とても

炭酸の強い泉質だからです。それゆえにお客さんも結構多くて、ワタクシが

訪れたときは、5人くらい入ったらぎゅうぎゅうというくらいのお風呂に

5人くらい入ってはりました。う~ん。


「すいません、おじゃまします、すいませ~ん」

と身体を縮めながらしばらく浸かっていますと、腕とか足とかおなかとか××とか

★★とか??とか(もういいですか?)体中にあわあわが!


ほいでもって泡の上から手で押さえると、「ジュワ~ッ」という具合にはじけて

なんか愉快な気分になります。炭酸の強い温泉には大分県とかでも入ったことが

ありますが身体がぬくもるだけでなく、あわあわが楽しませてくれるのでついつい

長湯してしまいます。


ただ、今回は新幹線の時間の関係でそうそうゆっくりもしていられませんので、

小一時間で風呂からあがり、


車を走らせて

レンタカーを返して

駅前の寿司食べて(回転してるやつね)

新幹線のって

帰りました


5回も引っ張っておいてこの終わり方はどうなの?という気もしますが、これが

現実です。


次回に続きません


それでは、またまた!


次のブログには写真が満載だ!