トマト

こんにちは、カメラのナニワ梅田2号店のヒラタです。 突然ですが、このたびワタクシ“サイバイ”を始めました。栽培なんて 小学生時代の「アサガオ」以来じゃないかと思うくらい久しぶりです。 今回はアサガオではなく、やっぱり食べられるものの方がいいよね ということで「トマト」です。[emoji:e-436] 何人かの人から、自分で育てたのを食べたら、買ったやつよりおいし かったというのを聞き、我が家でも育ててみることにしました。 苗を買って、鉢を4つ買って、土を買って、トマトを支える支柱を 買って、支柱を支える支柱を買って…、 高級トマトを買った方が安いがな! ということに気づきつつも、がんばって育ててみようと思います。 奥の鉢は苗を買った時に店のおばちゃんにおまけしてもらったパセリです それではまたご報告します。 って誰も見てなさそう。 ひっそり更新します。 ではではまたまた。