店舗情報 カメラのナニワ 梅田2号店

トマト3 ~この前植えたとこなのに!?~

こんにちは、スタジオ728梅田店のヒラタです。 友達とか親戚の子供って、ちょっと見ないうちに大きくなり ますよね。この前生まれたとこなのにもうしゃべってるとか、 この前しゃべったと思ったらもう幼稚園、小学校なんてこと よくあります。 今日は皆様にもその体験をしていただきます。 題して 「この前植えたとこなのに、もう実が大きくなってる!」 はい、ご指摘の通りです。以前トマトを育て始めたとこの ブログに書いたのですが(以前のブログ)、1か月半ぶりの 更新です。 ほら!大きくなったでしょ!! 20130608-P6089811.jpg 食べられるようになるには、まだ半月以上かかるのかな。 ちょっと弱ってる実もあるようですが、あと半月頑張り ますぞよ。 というか、ワタクシはほとんど何もせず、うちのヨメが世話 しております。 赤くなったらまたご報告します。 多分…。 ♪去年のトマトは青くて固かったわ~♪ それでは、またまた

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る