店舗情報 カメラのナニワ 梅田2号店

ブローニーネガフィルムは意外と安い梅田2号店

いつアイスバケツチャレンジが回ってくるかとドキドキしながら待っている、

家の冷凍庫が氷でいっぱいの平田です。

 

こんにちは。今日は今まで秘密にしていたことを告白します。

 

実はワタクシ、アラブの石油王の息子で、四十数年前父と日本旅行にきた時に

はぐれ、日本の夫婦に育てられてきました。今回本当の両親と運命の再会を

果たしました。これからワタクシは石油王の息子として生きていくことと

なりました。

 

皆さんお世話になりました。good-bye!

 

ということではなくて、カメラのナニワ梅田2号店は中古カメラとフォト

スタジオの店ですが、ブローニーネガフィルムも取り扱っております。

種類は多くありませんが、価格は梅田の大きなカメラ屋さんのポイントを

差し引きした値段よりチョコっと安くしております。という告白であります。

?

今のところ在庫はこれだけですが、ご要望があればお取り寄せもできます!

今のところ在庫はこれだけですが、ご要望があればお取り寄せもできます!

 

梅田の大きなカメラ屋さんてどこかなあ? 

あの店かなあ

この店かなあ

ドン・キホーテじゃないよなあ。

 

梅田にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

それでは、またまた。

 

あ、でもワタクシ、アイスバケツチャレンジにワタクシを指名する友達が

いないことに今気づきました!

 

 

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る