入荷アーカイブ カメラのナニワ あべのand店

OLYMPUSのOM-Dでスナップ撮影!

さてさて、僕も引き続き第二弾の撮影に行ってきましたカメラ散歩!
今回はOLYMPUSさんのミラーレス一眼。。。

OM-D E-M5

THE BEGINNING OF THE NEW OM-D:あなただけの世界を創造する・・・

か、かっこいい!

っということで僕も本田圭佑になった気分で(サッカーは下手くそですけど)ぷらっとあべの近辺を散策です☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あれ?
この間も水たまりの写真撮ってなかったっけ??

うん。気にしない気にしない(笑)

水たまりだったり、ガラスだったり、それこそ鏡だったり。

写り込みの写真って好きなんです

今自分達が生きている世界と違うもう一つの世界を連想させる写り込み写真

面白いですよね~

この写真はOLYMPUSで人気の、アートフィルター、ドラマチックトーンで撮影しました。

晴れてる訳でも雨でもないパッとしない天気の日って多いですよね??

しかも春が終わり、夏に入る前にあの季節がやってきます。

そう。梅雨。the rainy season。

そんな時にも効果を発揮して、楽しませてくれるモードですよね(・ ・)!

そしてそしてOM-Dはミラーレスですがファインダーがついているカメラなので、

一眼レフカメラに慣れた方にもおすすめできるカメラのひとつですね!

そしてもうひとつ面白かったのでお店の窓からもパシャリ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはアートフィルターシリーズのジオラマモードですね!

俯瞰気味に撮るとジオラマのようなおもちゃっぽい仕上がりになって面白いモードです(^^)

 

ぜひ高いところから試してみてくださいね

今回使用したカメラはこちら

 

オリンパス1

 

オリンパス OM-D E-M5 レンズキット(BLK)

中古ランク:B+ 付属品:CD AV・USBケーブル B,R,Fキャップ ストラップ 充電器セット 取説 元箱

中古価格:47,800円 (2015.04.24現在)

商品在庫問い合わせPLU: 2221230026983

商品状態につきましては店頭にてご確認ください

売り切れの際はご了承くださいませ!

皆様の御来店お待ちいたしております。

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る