入荷アーカイブ レモン社 名古屋栄店

カメラ用 キャップをお探しの方へ! レモン社名古屋栄店にあります!

雨続いてますねー

路面がぬれてて、街中の夜景撮影にはもってこいなんですけど、

すごく強く降る時があるので、出るにでられない・・・

レンズキャップ

本日は、商品紹介。

懐かしの名機を手に入れたのはいいが、結構困るのがボディキャップやレンズリアキャップ。

中古キャップコーナーを見てると案外探しているときになかったりします。

レモン社名古屋栄店では、マルミのキャップをお取扱いしております。

ミノルタMD用

もちろんMD用いがいも取り揃えております。

 

レモン社名古屋栄店では、MFレンズの高価買取を

行なっております。

お使いになっておられないカメラ・レンズ・三脚がございましたら、

ぜひお持ちください。

 

急に涼しくなり、長そでを持ってきてないので困っている

たきた

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る