入荷アーカイブ レモン社 名古屋栄店

中古一眼レフカメラ ニコンF6

昨晩は、涼しかった じゃなく 寒かったですね。

街ゆく人も長袖の方が多くなっています。

 

ニコンF6

皆さんご存知の、ニコンF6です

F5にあった下部のバッテリー部及び縦位置グリップ部をなくしちゃいました。

ちょっと大きくて重かったですから、

でも私は使いやすかったんですけどね。

バッテリーも軽量化の為にCR123A 2本になっております。

フイルム自体がだんだん・・・・・

使うなら今しかありません!!

 

ニコンF6

ランク:B

*中古は1点物につき販売済みの際はご容赦ください

 

フジフイルムXボディ、ソニーαEボディ買取強化中です

買取の際には身分証明書が必要ですのでお忘れなくお持ち下さい。

 

紅葉はどこかに撮影に行こうと計画中、愛知の名所はどこですか?

たきた

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る