入荷アーカイブ レモン社 名古屋栄店

中古レンズ ペンタックス SMC TAKUMAR 50/1.4

寒くなってきましたね、特に朝晩は冷えこみます。

マフラー巻いている人を良く見かけるようになりましたが、マスクを付けてる人も良く見るようになりました。

パジャマもあったかいのにしないと、風邪ひいちゃいますよ。

最近人気のSMCタクマー 

Sマウント、スクリューマウントです。

他にも、プラクチカマウントやM42マウントと色んな名称で呼ばれています。

バヨネットマウントになってからもアダプターを使うことによりお使いいただくことが出来ます。

もちろんマニュアルフォーカスになってしまいますけど。

 

プラスチック部分が少ないことが、今も良好な状態で数多く残っている理由ではないでしょうか。

 

  • PENTAX SMC TAKUMAR 50/1.4
  • ランク:C

*中古は1点物につき販売済みの際はご容赦ください

 

ニコン単焦点レンズ買取強化中!

AFレンズ・MFレンズ 11月は高価買取いたしております!

ぜひお持ちください。

 

今日から、鞄にマフラーを入れて通勤してます

たきた

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る