中古コンパクトデジタルカメラ SONY DSC-W810

連休明け、さすがに人通りの少ない大津通です。

落ち葉は一杯ありますけどね。

市街地の紅葉は染まらずに終わってしまいそうですね、

一本の木に紅葉した部分と、未だ緑の部分、そしてもう落ちてる部分になっちゃってます。

しかも、まだ温かいですから(私は助かってますけど)。

ソニー スタイリッシュコンパクト DSC-W810入荷しました。

  • 2010万画素
  • 広角26mmからの光学6倍ズーム
  • 安心の電子式手ブレ補正機構搭載
  • 被写体に5cmまで近寄れるマクロ撮影モード
  • 720pのハイビジョン動画撮影

簡単キレイに撮れます。


  • SONY DSC-W810
  • ランク:AB+

        *中古は1点物につき販売済みの際はご容赦ください


テレビ塔の下の、イルミネーションやスケートリンクなどがはじまりました。

レモン社名古屋栄店は、平日夜8:00、日、祝は夜7:00まで営業いたしております。(年末年始を除く)

イルミネーション撮影に行かれる前にぜひお立ち寄りください。


本屋さんで風水がらみの本を読んだら、部屋の配置が気になりだした・・・

たきた