入荷アーカイブ レモン社 名古屋栄店

中古シグマデジタルカメラ dp0 Quttro

なんだかわかりますか

SIGMA dp0

デジタルカメラ シグマ dp0です

Foveonセンサー搭載のシグマのデジタルカメラです。

dp0は、14mm/F4レンズ 35mm判に換算すると約21mm超広角です。

ボディが横に長く、そこにはTFT液晶が3.0型大型が付いています。

この独特な形状、慣れれば使いやすいです。

ただちょっと、持って歩くのに苦労しますが、それでもちょっとぶら下げて、

ISO200 1/4 f4 AW 手持ち

ISO200 1/4 f4 AW 手持ち

濡れた路面の夜景、超広角縦位置楽しいです。

正直、好感度はきびしい感はありますが、解像感はすばらしいです。

 

  • SIGMA dp0 Quttro
  • ランク:AB+

       *中古は1点物につき販売済みの際はご容赦ください

 

一度お使いになってみたい方、チャンスです。

 

昨日も忘れてしまい、今日も忘れてきました。つくりおきの冷凍したスープを冷蔵庫に移して解凍するの・・・電子レンジはいまだにうまく使えない

たきた

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る