中古デジタル一眼 Canon EOS Kiss X5+EF-S18-55 IS Ⅱ

青空の名古屋栄大津通です。

予報では、夕方からあやしくなるとなってましたが、今年の冬は暖かいから雪にならずに雨になってますね。

キヤノン KissX5+EF-S18-55ISⅡセット入荷しました

1800万画素 CMOSセンサー 最高3.7/秒コマの連続撮影が出来ます。

背面液晶モニターも動き、もちろん動画撮影も可能。

今回のセットのレンズEF-S18-55/3.5-5.6 IS Ⅱはもともと発売されていた標準ズームレンズキットと同じものです。

手ブレ補正機構搭載で、誰でも失敗が少なく、気軽に撮れるレンズです。

これから、カメラを始められる方には充分な機能を搭載しています。

 

  • Canon EOS KissX5 +EF-S18-55/3.5-5.6 IS Ⅱ
  • ランク:AB

        *中古は1点物につき販売済みの際はご容赦ください


「はじめてのカメラはKissでした」と言う方多いですね。このカメラのすごいところは、フイルム時代から名前が変わってない事。この名前聞くと、頭の中に形が浮かんできます。年代的にKissⅢ(フイルムカメラ)ですけど。

キヤノンデジタル一眼高価買取いたしております。


年賀状書かなきゃ

たきた