入荷アーカイブ レモン社 名古屋栄店

中古レンズ OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40/2.8 PRO

本日は良いお天気の名古屋栄大津通。本当に今年の12月は雨が多いです。

天気予報では明日も怪しい感じです。

雨だってことは、暖かいんでしょうね。

オリンパス M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40/2.8 PRO入荷しました。

ズーム全域開放F2.8の大口径レンズ、しかも防塵・防滴・耐低温性能も備えており、最近力を入れている、天体写真にもってこいの装備です。

ゴーストやフレアをおさえる「ZERO」コーティングを施し、高解像で高性能になり、

OLYMPUS12-40PRO

「PRO」の名称がつくようになりました。

一番使いやすくなったのは、ココ!

オリンパスMZUIKO 

フォーカスリングに、至近側と無限側にストッパーが付いたこと!

真っ暗闇で星を撮りに行った時に無限遠側が分かり易くなしました。

今までだったらグルグル回してたのでこれは本当に使い良いです。

さすが、「PRO」です。

  • OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40/2.8 PRO
  • ランク:AB

       *中古は1点物につき販売済みの際はご容赦ください

 

 

近所のお店でサンタさんに会いました。なぜかイタリア系京都在住のサンタを思い出す・・・なぜだ?

たきた

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る