入荷アーカイブ レモン社 名古屋栄店

PENTAX ESPIO24EW 【中古カメラ入荷情報】

ペンタックス エスピオ24EW入荷しました。

フィルムカメラです!念のため。

超ワイドズームレンズ24mm-105mm搭載、コンパクトカメラに24mmの広角がついていることもさることながら、露出補正や最長5分のバルブも付いているので、ちょっと手の込んだ写真も撮影できましたので人気がありました。

広大な風景の撮影にも便利ですが、カフェ等、狭い場所での撮影に活躍します。

 

電池はCR2を1本使用。撮影時は必ず予備を持ってお出かけください。

 

レモン社名古屋栄店ではエスピオ以外にもフィルムコンパクトカメラが入荷しております。フィルムの販売も行っておりますので、ぜひご来店ください。

 

 

 

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る