年賀状 カメラのナニワ 心斎橋プリント工房

年賀状で結婚の報告を!

カメラのナニワ西梅田店です。

年末が近ずいてきましたね。

そろそろ年賀状の準備をされている方もおられるかと思います。

今年の年賀状は、「結婚報告を兼ねて」と考えておられる方!

「写真入り年賀状」

がおすすめです。

結婚式や披露宴、旅行の写真を入れて送りましょう。

タイプも豊富にありますのでお気に入りのデザインから選んで下さい。

また、誰に送ったら?と迷われている方

参考にしてください。

1.結婚式に参列していただいた方

改めて感謝の気持ちを伝え、新しい連絡先のお知らせを兼ねるので

ぜひ送って下さい。できれば、手書きで一言添えるのも良いでしょう。

2.事情があって参列できなかった方

遠方や仕事の事情で参列できなかった友人、知人に

お二人の晴れ姿を写真タイプでご挨拶をしましょう。

3.お祝いをいただいた方

結婚式には招待していないけど、お祝いをいただいた方に

改めてお礼と報告をしましょう。

4.会社の上司や同僚

改めて結婚の報告をしましょう。

出来れば、上司には落ち着いたデザイン、同僚にはカジュアルなデザインと

2種類作っていただくのが良いかと思います。

 

印画紙タイプや印刷タイプなど種類もたくさん揃えています。

一度ご相談ください。

写真1枚のタイプです。

新郎、新婦の幸せな笑顔を活かして大きな写真でご報告できます。

複数枚の写真を使用するタイプです。

 

 

 

関連の記事

年賀状
2018/11/11

平成最後の年賀状を届けましょう!

年賀状
2018/10/17

年賀状印刷受付始まりました!!

年賀状
2017/11/30

スマホからカンタン注文♪ご自宅で年賀状印刷~スマホからご注文完全マニュアル~

もっと見る