CP+(シーピープラス)2019レポート【キヤノン編】

みなさまこんにちは!カメラ担当の橋之口です。

いよいよ今年もやってきましたね。そう、CP+ 2019が本日より始まりました。

カメラ!写真の祭典!さっそく入場してきましたので、レポートをお届けします!

ブースの正面にはEOS RPが展示されておりました。

中央を囲うような圧巻のレンズたちに目を奪われてしまいました。

それでは早速カメラ・レンズ体験に!と思ったら、すでにEOS R系は20分待ちに。

今回は時間の関係で、諦めました。

今回はやはりEOS Rに人気がある様なので、あえて他の機種を試してみるのもいいかもしれませんね。

このほかにもドロップインフィルター マウントアダプターのコーナーや低輝度での撮影体験などEOS Rシステムを中心にしているようでした。

特に低輝度での撮影体験がおススメです!

また今回は、画像をシールプリントにできたりする商品などもありました!

駆け足でしたが、以上速報でした!