店舗情報 カメラのナニワ 京都店

50,000人の写真展2019、作品募集中です!!応募者全員飾られますよ!!

こんにちは。

4月になりましたね!!

そして、新元号も発表され「令和」しばらくはこの話でもちきりでしょうね♪

なんとなく新鮮な気分で頑張って行こうと思います(^□^;)

 

『写真箱津北店からのお知らせ』

毎年行われている写真展!

"PHOTO IS"想いをつなぐ。50,000人の写真展2019

今年も作品募集中です!!

毎年いろいろな写真があって楽しいですよ♪

ちなみに、

昨年一昨年に応募したスタッフの作品です。

みなさんもお気に入りの1枚やみんなに見て欲しい写真を応募してみてはいかがでしょうか?

応募者全員展示されますよ☆

 

50000人の写真展は応募部門があります。それぞれ選択して応募ができます。

応募部門1:一般展示部門

テーマはないのでどんなジャンルでも応募ができます。お気に入りの1枚、みんなに見て欲しい写真など応募してみては(^^)

 

応募部門2:「平成の1枚」部門

平成の30年間の中の思い出の1枚として応募ができます。

 

*応募部門1・2はメイン7会場・サテライト23会場の中のご希望の会場に展示されます。

 

応募部門3:「鉄道のある風景」部門

風景の中の鉄道写真や列車内での楽しい思い出など鉄道にちなんだ作品が応募対象になります。

*こちらは大宮・名古屋・京都の3大鉄道博物館会場およびメインの7会場の中のご希望の会場に展示されます。

 

当店写真箱の近辺の会場でいうと、

メイン会場は名古屋のLACHIC(8/23~8/25)、

サテライト会場は三重のイオンモール津南(7/26~7/28)

鉄道のある風景部門に応募の場合は名古屋のリニア・鉄道館(8/17~8/25)

この期間で展示されます。

 

応募期間は5月24日(金)(当日消印有効)までです。

ぜひ応募してみて下さい!!

 

詳しくは、50000人の写真展2019をご覧ください。

 

店頭にも以前出品したものが貼ってあります。

ご参考までに見に来て下さいね!!お待ちしております。

 

ブログ担当:写真箱津北店K

 

 

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る