入荷アーカイブ レモン社 秋葉原店

【中古入荷案内】NIKON D750で レモン社 秋葉原店周辺を散策

HOLA!皆様はじめまして!

3月中旬に入社致しました、ラモス佐藤と申します。

 

ラモス!?

ブラジル出身で有名な元サッカー日本代表を思い浮かぶ方も多いと思いますが、

私も同じ苗字でペルー出身の日系三世です。

レモン社 に ラモス がいると覚えて頂ければ幸いです!!

 

さて、今回は、中古入荷した ニコン D750 を、ご紹介いたします。

以前に住んだことがある、レモン社 秋葉原店の周辺を散策をして撮影をしました。


62mm  1/160  F10  ISO100  

最初に降りた駅は、サラリーマンで多く賑わう神田駅です。

 

32mm  1/50  F8  ISO320  

高架下は光が閉ざされるため暗いのですが、この暗さをより強調させるために、

モノクロでの撮影してみました。


50mm  1/250  F10  ISO100

レンガの高架下を、コントラストの高い VIVIDでの撮影です。

 

24mm  1/250  F10  ISO200

 

70mm  1/250  F16  ISO100

 

66mm  1/320  F9  ISO100

 

70mm  1/250  F10  ISO100

オリンピックが近いからか、以前になかった自転車専用車線が出来てました~。

 

70mm  1/320  F3.2  ISO100

 

70mm  1/250  F3.2  ISO100

 

52mm  1/80  F6.3  ISO100

久しぶりにこの周辺を散策して、相変わらず街に活気があり、

変化したところもございました。

しかし、変わらないのは今でも本やカレー屋さんで、

「多くの方に愛されている場所」だと思いました。

 

44mm  1/125  F5  ISO100

 

44mm  1/100  F7.1  ISO100

 

 

今回に使用した機材の主な仕様: 

( ニコン D750 )

・フォーマット:FX フルサイズ 

・有効画像数:2432万画像素 

・ISO感度:ISO100-12800      

・高速連続撮影:約6.5コマ/秒

・D MOVIE :フルHD1080/60p

・質量 :約840g

Wi-Fi 機能内臓 、チルト式 、SDカードダブルスロットなど。

 

※実際に使用して感じたのは:

フルサイズの一眼レフカメラですが、ボディがコンパクトでグリップがとても握りやすいと感じました。

また、ファインダー内はとても見やすく、マニュアルモードでの撮影がとても簡単に出来ました。

液晶がチルト式なので下からの撮影はしやすく、2014年に発売されたカメラですが今でも人気があると、納得致しました。

 

 

最後まで御覧いただいてありがとうございます。

店頭でご覧になる際はお持ちの機材にてテストされる事をオススメ致します。

また、こちらのレンズは当店だけでなく他の店舗でも取り寄せ・ご購入が可能です。その際はナニワオンラインや店舗にご連絡下さい。

勿論オンライン上での決済も可能です。

※中古は一点物ですので、売り切れの際はご容赦ください。

 

レモン社 秋葉原店

担当:ラモス

この記事のハッシュタグ

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る