南海電鉄 汐見橋駅

こんにちは!梅田中古買取センターの橋之口です。

今回は汐見橋駅に来ました。

汐見橋駅は、岸里玉出までの4.6kmを約9分で結んでいる支線になります。

なぜここに来たかというと理由は1つ。

人が少ないからです(笑)

かなり撮影しやすいうえに人様に迷惑がかからないのでおすすめです。


今回撮影で使用したのはこのカメラです。

前回のブログを見ていただいた方はおわかりのようにそのままです(笑)


それではさっそくいってみましょう♪

こんにちは汐見橋!

時刻は11:45。誰もいない。


昔は多くの人が使っていたと思われます。


ホームにも誰もいない。まるで映画のセットのようです。


初めてみました。

本当にここは大阪なのか、、。


ホームも大きくありませんでした。

1番線2番線ともにありますが、ほとんど1番線に電車は止まるようです。


考え事をしたいときにはぴったりの場所かもしれません。


電車は1時間に2本でした。


今回ここを訪れて思ったことは、

・大阪の新たな一面が見れたこと

・静かな空気が流れていたこと

・読書に向いていそうなこと

・駅出て近くにある牛すじカレーがおいしい

ということでした。


少し静かな場所を探している方は、是非訪れてみられてはいかがでしょうか♪


それではまた。