撮影地情報 カメラのナニワ 神戸元町店

今更ですが、、、神戸元町店の周りには撮影スポットがたくさん!!

さて、タイトルの通りですが、仕事前にお店の周りで

スナップ撮影をして参りました。

元町の商店街、南京町等撮影スポットが多く、撮りごたえのある街だなと

改めて思いました。

今回は、撮影した写真を何点か掲載させていただきます。

使用機材は、フジフイルム X-E3+XF23/F2 R WRです。

それではどうぞっ!!

元町商店街での1枚です。

朝日が通りからいい感じに入りこんでいたので、おもわずシャッターを切りました。

中華なのかお好み焼きなのか、または焼肉なのかてっちりなのか。。

空腹時には迷い込んではいけない一角ですね。

朝早かったので、人が少なく撮影しやすかったです。

土日とかはすごい人通りになるんでしょうか。

1枚目の写真は、ザ・中華街みたいな感じですね。

そして恒例(?)の電話ボックス。今回は、ハイキー調に撮影しました。

タイルも変わっているところがあって、撮影するのが楽しかったです。

鳩はどこにいてもいい被写体になりますね。


箸休めに草を3パターン(笑)

大丸の建物も趣があって良かったです。

太陽が良い仕事をしてくれました。

 

いかがでしたでしょうか。

今回は、お店の周りで15分ほど撮影しましたが、撮るものが多く

楽しかったです。

おすすめの撮影地などあれば、ぜひ教えてください。

できればお店の近場でお願い致します(笑)

今後ともよろしくお願い致します!

それではまた。

この記事のハッシュタグ

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る