撮影地情報 カメラのナニワ 神戸元町店

なんば光旅にいってきました!

気づいたら今年も残りわずかで、しかも今日はクリスマス!

あっというまですね。

この時期と言えば、いろいろなところでイベント等行われて

おりますが、イルミネーションも多いですよね!

今回は、なんば光旅に行ってきましたので、その時の

写真を掲載していきます。

なんば光旅は、2020年2月16日までやっていますので、

まだ見れていない方も間に合いますよ~!

場所は、ざっくりですがなんばパークス周辺です。

詳しくは、ホームページをご確認ください!

使用機材は、フジフイルムX-E3+XF23/F2 R WRです。

それではどうぞっ!!

もう入口からめっちゃ光ってます。

周りの葉っぱにもライトが巻き付いているので、撮影できる場所が多いです。

普段ならスルーしてしまいそうなところですが、撮りたくなります。

1枚目の写真のように撮影スポットもありました。お花畑ならぬ光畑でした(笑)

ただし、フリッカーがきつかったです。

2枚目は少し高いところから撮影しました。

ホームページに載っているような写真は、ビルの高層階等高いところから

見下ろすように撮影していると思います。

できればその位置で撮影してみたかったのですが、時間がなく、そして土地勘がない私には無理でした。

機会があれば、リベンジしたいと思います。

芝生のようなところにも電飾が施されていて、非常にきれいでした。

場所がなんばとアクセスしやすく、しかも無料で見れるのでイルミネーションが

好きなお客様は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ただ、めちゃくちゃ寒いので気をつけてください。

それではまた。

この記事のハッシュタグ

関連の記事

撮影地情報
2024/06/18

四季を撮る 【紫陽花】 ~本土寺~

  • #キヤノン
  • #関東地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/04/29

サクヒコ(桜×飛行機)が撮れる大阪の撮影スポット3選!

  • #関西・近畿地方の撮影地情報
撮影地情報
2024/03/29

祝!北大阪急行電鉄延伸開業!【箕面萱野駅・箕面船場阪大前駅】

  • #キヤノン
  • #古デジ
もっと見る