リモート接客ってなに?
スマホ・PCからお店にいるスタッフに直接ビデオ電話をつないで接客を受けることができるサービスです。
直接お店に行かなくてもおうちから買取査定、商品のお問い合わせができます。
カメラを映さずに電話感覚で通話することも可能です。
お店を選択
関西
関東
目次
リモート接客はこんなときにお使いください
買取査定査定してほしい商品をスマホで写すだけ。状態を確認し、およその査定額をご案内します。 |
お店の商品に関するお問い合わせオンラインショップや実際のお店で気になった商品の状態を動画で確認することができます。 |
カメラに関するご相談使い方、撮影のコツなど詳しいお店のスタッフがお店と同じく丁寧にわかりやすくお伝えします。 |
リモート接客の流れ
STEP 1お店をえらぶ 通話したいお店を上から選んでビデオ通話画面へ移動! 対応店舗について2021年12月現在、下記の店舗のみリモート接客をご利用いただけます。 関西カメラのナニワ 梅田中古買取センター(大阪市北区梅田) カメラのナニワ なんばマルイ店(大阪市中央区難波) 関東レモン社 新宿店(東京都新宿区西新宿) |
STEP 2お客様情報を入力(任意) ビデオ通話終了後にお店からの連絡を希望される場合はお名前とご連絡先を入力してください。
|
STEP 3カメラのオン・オフを選択 ご自分のお顔を映したくない場合は、カメラをオフに設定してください。 |
STEP4リモート接客開始! お店につながったら、スタッフにお問い合わせ内容を伝えるだけ! |
買取査定について
リモート接客を利用すれば、買取サービスにお申込みいただく前に暫定の買取査定額を聞くことができます!
スマホ・PC(カメラ付)のカメラで売却を検討している商品をみせていただくと、お店のスタッフが型番をお調べして買取額をお伝えします。
動作確認や、キズや汚れの所在を細かくお見せいただくと、より実際の査定額に近い金額をご提示できます。
ただし、ご提示する査定額はあくまで暫定的なものですので、実際の査定額とは異なる場合がございます。あらかじめご了承のうえご利用ください!
商品のお問い合わせについて
ナニワグループオンラインショップや実際の店舗で見つけて気になった商品の状態をビデオ通話を通じてご確認いただけます。もちろん、お店のスタッフがご要望にもお応えしますので見たい箇所や動作確認などなんでもお申し付けください。
また、そのまま商品取り置きの手続きを行ったり、他店舗にある商品のお取り寄せをお願いすることも可能です。
ただし、お問い合わせいただいた店舗以外の店舗の商品や、すでに売れてしまった商品に関しましては、その場でのご案内ができませんのでご注意ください!
カメラに関するご相談について
カメラの使い方、フィルムの入れ方、レンズの選び方などお困りごとはなんでもご相談ください。
それ以外のご相談も大歓迎!
電話では言葉にしづらいことも、ビデオ通話なら簡単に伝えることができますよ。
お店のスタッフと気軽にお話してみませんか?
費用について
ご安心ください、ご利用は完全無料です!
リモート接客のご利用に際し、お客様の費用負担はございません。
まずはお気軽にご利用ください!
店舗スタッフ一同、お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
ご利用まえに
|
よくある質問
Q, リモート接客はいつでも可能ですか?
A, 全店平日のみ対応。お時間は店舗によって異なりますので、詳しくはこちらからご確認ください。
Q, 顔を写さずに通話することは可能ですか?
A, 可能です。通話が始まる前に確認画面が出ますのでカメラOFFを選択してください。
Q, つながりづらいときはどうすれば良いですか?
A, おそれいりますが、お電話かお問い合わせにてご連絡ください。