店舗情報 タカチホカメラ 小倉店

昔の写真をDVDに!!

こんにちは、タカチホカメラ小倉店まえだです 今年も早いもので、7月[emoji:e-483]になりましたね。 もう半分過ぎちゃいました[emoji:e-451] 年を重ねていく度に、一年がとても早く感じます・・・[emoji:e-263] アルバムを眺めては、 「ついこの前みたいな出来事だったけど、もう○年経つんだー」 なんて思ったりしませんか? そんな思い出に浸りたい時は 「プレイバックフォト」がオススメです!! なんだ、宣伝かよ~!と思った方、 でもでも、これ本当にいいんですよ~[emoji:e-348] アルバムまるごと1冊をDVDに入れて テレビで見ることができるんですよっ[emoji:e-319] playback02_convert_20110701191830.jpg 色あせた写真も味がありますが やっぱりキレイな色で残したいですよね playback03_convert_20110701191917.jpg DVDデータ保存以外にも テレビで楽しめるBGM付き画像が楽しめます! BGMは違いますが、「らーらーらーららーら」みたいな某CMのような 雰囲気のあるスライドショーが楽しめます (BGMは選べません) playback04_convert_20110701192007.jpg 現代の写真はSDカードを入れるだけで、 テレビで見れますが 昔の写真はそうは行きません! このDVDに保存しておけば、 デッキに入れるだけで、みんなで楽しめます 「パパは子供の頃こんなことして遊んでたよー」とか 両親の結婚式の画像など。。 会話が弾むこと間違いなしですよ 詳しくは。。。。 093ー541-0858 タカチホカメラ小倉店まで

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る