店舗情報 タカチホカメラ 小倉店

熱中症対策に!!

こんにちは[emoji:e-454] 少女時代のコンサートで魅了されまくって抜け殻になった(笑) タカチホカメラ小倉店まえだです 暑いですねー 台風[emoji:v-474]も四国の方に反れたみたいで、、、 台風好きとしては、ちょっと残念です(笑) いま、うちのお店では 熱中症対策の冷却スプレーを取り扱っています! お買い物途中で、暑くなったり スポーツ・ライブ観戦後の 火照った体を冷ますのにオススメです ①タオルを準備する ②タオルを水にぬらす ③濡れたタオルにスプレーする ④タオルがシャキーン!!と凍って爽快です 20110716192737bff[1] これからも暑い日が続きますが みなさんお気をつけください 093ー541-0858 タカチホカメラ小倉店

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る