スマホからデジプリ時短注文【わいぷり】

スマホ(アンドロイドのみ、iPhoneは除く)から 写真注文する時、時間短縮できるアプリができました!! その名も【わいぷり】 アプリストアで検索してみてね[emoji:e-440] 今までケーブルで繋いで読み込んでいましたが 枚数が多いと、かなりの時間がかかって イライラ[emoji:e-262]させていましたが・・・ このアプリを使うと時間短縮できるんですよ♪[emoji:e-282] まず・・・ お店に来店、注文機の前に座る ①【わいぷり】アプリをインストール ②アプリを起動 ③注文したい画像をチェック (一度に60コマまで選択できます) ④送信を押す ⑤注文機の方に4ケタの数字が表示される(毎回変わります)ので スマホの方にその数字を入力、送信 ⑥注文機にデータが飛ばされる 一度アプリをインストールすれば 次回から簡単!手間が省けます! アプリ入れるの嫌だ~って方のために 今まで通りケーブル接続もできますよ[emoji:e-461]