【撮影スポット】西表島

こんにちは いつも中古カメラのご紹介ばかりなので 今回は撮影地などをご紹介してみようかな~と 思い立ってみました(汗;; でぇ~~ GWに間に合うようにと思ってたら 気がついたらGWになってるじゃないですか(笑 ということで今年の夏に行ってみませんか?ってことで 西表島のご紹介をしますね とりあえずは西表島のご紹介 書いてると長くなるのでここをポチッとしてくださいまし 下に見えるは西表の田園風景です。 実は遊び目的で行ったので持って行ったカメラはリコーGRデジタルだけでしたが このカメラは優れもので一眼レフ並みに写ってくれるので大変重宝しています。 まずはジャングルに行ってみましょう。 マークのテントウムシ この昆虫は何だろうと思ってたら リコーGRデジタルでググッと近づいても逃げないですねぇ こんなことなら一眼レフにマクロレンズ引っさげて行けばよかったと反省 町中を少しだけ外れると牛やらヤギやら普通にいますよ 海もきれいで空もきれいで自然たくさんの西表島でした 次回は神話と縁結びの里 出雲地方をご紹介します。