入荷アーカイブ カメラのナニワ 千里中央店

写ルンです 30thアニバーサリー!!!

【写真箱蛍池店&写真箱津北店からのお知らせ】

こんにちは!

写真箱津北店、店長のムラカミです~♪

今回は、使いきりカメラ「写ルンです」についてです(^_^)

「写ルンです」はみなさんご存知ですよね??

ご存知ない方にカンタンにご説明いたしますと、フィルムが入った使いきりのカメラなのです!(この説明でおわかりいただけますでしょうか・・・?)

すぐに写真が撮れますが、27枚撮りや39枚撮りなどがあり、撮り終わるまでは仕上がりがわからない・・・仕上がりを待つまでのドキドキもあるお手軽なフィルムカメラなのです♪

そんな「写ルンです」ですが、今年でなんと!!30周年なんですよ~!!

そんな30周年を記念して、アニバーサリーキットが発売されました♪

30th画像2

内容は:

①写ルンですシンプルエース(1本)

②着せ替えカバー(1個) ↑このレトロなのがカバーになってます♪

③ストラップ(1個) 3種類のうち、どれか1個が入っているみたいです♪

 ちなみに私は黒いのが入っていました(^_^)

④小冊子(1冊)

豪華じゃないですか!?このレトロなカバーは1986年の初代のものに近いみたいです!

スタッフKちゃんに持ってもらいました♪

大きさはこのくらい↓

30th画像1

写ルンですって使ったことが無いけど、どんな感じの写真が撮れるの~?という方!

私が写ルンですで撮っている写真を数枚載せておきます♪

LFかわLFみち

LFそら

こちらのキットは数量限定なので早い者勝ちですよ~♪

30周年サイトです▼

詳しくはコチラ♪

 

 

関連の記事

入荷アーカイブ
2024/07/05

PAF2024東京 開催中です!【フォトアクセサリーフェア 浜松町にて】

入荷アーカイブ
2020/03/19

【新入荷情報】オリンパス M.ZUIKO PROレンズ

  • #オリンパス
  • #マイクロフォーサーズ
入荷アーカイブ
2019/11/29

【新製品】フジフイルム 黒白フイルム ACROSSⅡ

  • #富士フイルム
もっと見る