店舗情報 カメラのナニワ 京都店

思い出アルバム教室

またまた間があいてしまいすみません(>_<) 6月2日にSmily mom~スマイリーマム~さま主催のアルバム教室のお手伝いに行ってきました♪ その時の様子を簡単ですがご紹介したいと思います IMGP1158.jpg みなさんお子様連れでおんぶにだっこしながらアルバム作りに奮闘されていましたよ! こちらの教室はスクラップの要素も取り入れていらっしゃるので また違ったアルバム作りとなっていて見ていてワクワクします(*^^*) で!? ワダは何していたかと言うと。。。 こんなカンジでお子さまと夢中で遊んでました…スミマセン(^^; IMGP1167s-.jpg Smily mom~スマイリーマム~の安積さま、スクラップブッキング講師のさいとう(ebu-)先生 参加者のみなさま、お疲れさま&ありがとうございました~!! 次回は7月2日開催だそうです 詳しい内容はSmily mom~スマイリーマム~さまのブログでどうぞ☆

関連の記事

店舗情報
2023/11/01

Canonセール 開催中!【ナニワグループ店舗・オンラインショップ共通】

  • #キヤノン
店舗情報
2023/09/15

レモン社 渋谷店オープンです!【渋谷駅からの道順もご案内】

店舗情報
2023/09/01

レモン社 渋谷店 OPENしました!【カメラカルチャーの新しい発信拠点】

もっと見る