新メニュー☆DVD書き込み

こんにちは(^^) 新メニューのおしらせです お待たせしました!蛍池店・岡町店ともに デジカメデータをDVDに書き込み出来るようになりました!!(ワーーーイ) レジ横のこちらの受付機から受付できます♪ メニューは ・DVDに保存する(3.8MBまで コマ数制限なし) ・写真をTVで見る+保存(2GB 600コマまで) ・動画をTVで見る(3.8GB 30ファイルまで) などなど 先月から導入しているのですが(おしらせが遅くなりすみません。。) お客さまに1番人気は 『写真をTV見る+保存』です☆ このDVDはスライドショーで写真がTVで見れちゃうんです! BGMも注文する時に選べるようになっていて おだやかな気分になるBGMやら元気が出るBGMやら数種類から選べます(もちろんBGM無しでもOK) みなさんBGM選ぶ時、楽しそうです(笑) またこの受付機 間違えて静止画のつもりが動画になってた~(ToT) って方には動画からプリントってメニューもありますよ☆ と なかなか便利な新メニューたちをぜひお試しくださいね(^^) ※メニューについて詳しくはスタッフまでお尋ねください