大人気のYear Albumに新しいデザインが追加されました!!

【写真箱蛍池店&津北店のお知らせ】

?こんにちは!

もうすぐバレンタインデーという女子が楽しむ?(最近は自分チョコや友チョコが多いですよね)イベントがありますが、私はそろそろ鼻がムズムズしてくる恐怖の花粉の時期を迎えるのでそれに備えて対策をしている所です…。

春は好きなのですが、花粉だけはどうにかしてほしいものです(--;)みなさまも花粉対策は万全ですかー?

インフルエンザも流行っているので、同時に気をつけなければいけませんね!


憂鬱なお話ばかりではいけませんので(^□^;)ここからはお店情報をお届けしまーす♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年代問わず人気のあるフォトブック「Year Album」が少し新しくなりました!!

?今まで作っていただいた方の「こうだったらいいな~」というご要望から、追加バージョンができました。

YearAlbumをご利用の方は、さまざまな理由で作られます。

お子様の成長記録だったり、記念日や旅行に行った写真を1冊にまとめられるので自分用だったり、プレゼントにもされたりします♪(こんなステキなプレゼント・・・贈られたら嬉しいですよね~☆)


このバージョンアップで「旅行」「結婚」「日常」と、それぞれにあった表紙や背景、レイアウトが選べるようになりました!!



今までは、アルバムにする期間をいつからいつまでと設定して作成していましたが、撮りためた写真で作成される方はいつからだっけ?と悩まれたりする方もいらっしゃるので、期間を設定しなくても作れるようになりました。?

今までもあった主人公設定も「お好み設定」と新しくなり、

「写真の枚数」「人物比率」「主人公設定」を今までより細かく設定できるので、登場人物が多くてもどなたがメインで・・写真多め少なめ・・などレイアウトがしやすくなっています!

写真の自動色補正もついてるので、暗い写真や色合いを調整してくれます。(モノクロやセピアにもできますよ♪)

?他にもスタンプの種類が増えたり、2ページ単位でページ追加・削除ができたりといろんな機能が新しくなりました!!


作っている時も楽しめて仕上りを見ても楽しめる♪

新バージョンをお試しにでも、早速作ってみようとお考えの方もぜひご来店ください!

初めての方でも簡単に作れますし、機械が苦手で~という方もスタッフが付いて見ますので、安心してご利用くださいね♪


詳しくはイヤーアルバム新バージョンでご覧ください。



ブログ担当:津北店K