とよなか子育て応援マガジン『SMILE』

こんにちは(^^) とよなか子育て応援マガジン『SMILE』ご存知ですか?? 豊中で子育て中のママ2人が、「豊中での育児に役立つ情報誌を作りたい」との願いから始まったそうで 2010年市の市民公益活動推進助成金を受け 公募したメンバー(全員が子育て中のママ!) によって発行されている情報誌☆ 内容は育児相談からレシピなど毎号、内容がとても充実していて楽しく 子育てママには頼もしい情報誌なのです! そんな『SMILE』第4号に。。 写真箱蛍池店が載ってるんですー!!!きゃー 5月にアルバムカフェを体験しに来ていただいた内容が紹介されています! SMILE編集のみなさま、素敵な体験レポートをありがとうございました!!! とってもうれしいです!!(*^0^*) 蛍池店にも『SMILE』第4号、置いていますので ぜひぜひ手に取ってみてくださいね♪