キレイなパスポート写真なら写真箱蛍池店へ

こんにちは(^^) ホントに梅雨か?!って天気が続きますね~暑い! もうすぐ夏ってかんじ ここで一句、 夏休み までに作ろう パスポート てなわけで(?)写真箱蛍池店はパスポート写真の撮影もしています! パスポート写真は5年、10年と使用するものなので やっぱりキレイに残したい! BOX撮影だと安価に写真は撮れますが 表情がなんかイマイチ。。や パスポートは顔のサイズの規定も厳しいので 規定サイズ通りに仕上がってなかったなんてことになればまた撮り直しに。。 なんて話もよく聞きます 写真箱蛍池店ならパスポート写真も きれいな仕上がり&既定サイズ通りでプリントお渡しをお約束します! お写真も最短15分ほどで仕上がりますよ 赤ちゃんやお子さまのパスポート用写真もおまかせください 車イスの方もそのまま店内に入れますのでお気軽にどうぞ パスポート写真なら写真箱蛍池店へ! ★写真箱蛍池店は 阪急宝塚線蛍池駅東出口から徒歩1分、176号線沿いの茶色の看板が目印デス パスポートのほか 就活・ビザ・免許用・プロフィール・オーデション・お見合い・家族撮影などなど、全身撮影も行ってます 店舗詳細→https://www.cameranonaniwa.co.jp/shop/shashinbako/hotarugaike.html そして 豊中市蛍池にパスポートセンターがOPEN☆ 写真箱蛍池店とは反対側になる阪急蛍池駅西口にあるルシオーレ北館4階に開設しています 【豊中市パスポートセンター利用案内】 http://www.city.toyonaka.osaka.jp/shisetsu/sonota/passport_center/riyouannai.html 今まで遠い場所にしかなかったのでとっても便利になりましたよね~ 写真箱で撮影してからパスポートセンターへGOー!